コンタクトレンズ族

寒い空気は来ました!気温が急降下して多くの市民に手司米安(事後緊急避妊薬)を打つ暇がなくならせて、風邪の患者は激増します。特に早く出て遅く帰る市民、風邪を引き起こしやすいです。風邪に対処して、多くのサラリーマンは“小さい病気”を世話する暇がなくて、気軽に薬屋まで(へ)1箱の風邪薬を買って対処して事をすまして、しかし、コンタクトレンズ族は気軽に風邪薬を飲むことができないことができて、少しまた病状を強めるかもしれないことに注意しません。

薬物が目を送ることができるのは乾燥しています

北京病院の眼科の副主任医師の陳tongは、風邪の患者は風邪薬を選ぶ時きっと心を残しますと表しています。現在たくさん風邪を抵抗するのため、咳を止めてと鎮痛剤の中で含んでただつを引き起こすかもしれません、鼻がただ目の乾いているアセチルのアミノフェノール、ヒスタミン拮と服を抵抗する待ちます。涙の分泌の機能の妨げられるコンタクトレンズ族に毓亭緊急避妊薬とって、更に泣き面にハチ。もしコンタクトレンズはあまりにも乾燥しているならば、レンズの透明度は下がって、視力の下がること。深刻な者は角膜炎、結膜炎などの炎症を生みやすくて、コンタクトレンズ族に対してきわめて不利です。

細菌は乗ずるすきがあります

眼科の専門家は、もし患者の風邪を引く時は衛生に注意しませんならば、ちょうど鼻の手に鼻をかんだことがありますでコンタクトレンズを取りにいって、かけて、手が大量の病原菌に行くことに有り得て、病原菌はレンズの上に連れて(持って)きて、直接目内に入って角膜を汚染しますと指摘しています。自身のコンタクトレンズため者の涙が分泌するのはより少なくて、この時人体の抵抗力は下がって、コンタクトレンズが性分に通るのは悪くて、細菌に乗ずるすきがあって、それらは角膜とレンズの間で沈積して、目の病気に感染しやすいです。
G.樂激情震動避妊袋
対策:骨組みの眼鏡を交換します

それでは、風邪を引いてどのようにするべきですか?眼科の専門家は、もし風邪に出くわして、熱が出るならば下げることに適しないでコンタクトレンズをかけて、直して骨組みの眼鏡をかけて、目に対して重量が超過する負担をもたらすことを免れますと指摘しています。もし働く需要がどうしても下げてコンタクトレンズをかけなければなりませんならばため、直ちに主人に医者を診察して情況を説明するべきで、いくつか選んで鼻水が出て、涙を流す字形を軽減することができて、薬を飲む時、適切に垂らすいくらかの人工の涙は目の水分を補充することができます。

それ以外に、目がもし調子が悪いことと感じるならば、例えば目の部が現れて赤くなって、痒くなって病状、コンタクトレンズを取ってしまうべきで、直ちに病院を要して診察を受けて、病状にぐずぐずして遅れないようにします。
マーベロン