男の人の秘密

2人の男の人は同時に1人の女の子を求めて、この女の子はどれひとつと一生をともに過ごすべきですかを知りません。花茶の語(消全身緑茶) この時、1度の突然やってくる新型肺炎は女の子の生活の都市を襲撃しました。そこで女の子は2人の男の人に電話をかけて、自分が熱が出ることを偽って称して、新型肺炎に感染するかもしれなくて、過ぎ去った歳月は多くなくて、唯一の願望は1面にもう1度会うことができるのです。第一個の男の人はすぐに言います:あなたは気が狂いましたか?あなたが病院にすぐに行くべきなのは私に会うのではありません。女の子は電話に掛かりました。



  引き続いて別の1人の男の人で、彼は迷いもなく女の子の住所に駆けつけて、扉に進んで囲んで彼女に口づけをしました。女の子は言います:あなたは私があなたが伝染することが恐くありませんか?男の人は、あなたがなくて、私が生きていてまたどんな意義がありますか?と言います。



  もしもあなたはこの女の子だなら、あなたはどの男の人を選びますか?私が大多数の女の子がいずれも選んだことを知っている後に1人の男の人、男の人はあなたのために死ぬことを承知して、あなたは何がかがまだあります。

旗人減肥套盒

  そこで彼らは生活していっしょにいて、1週間、2週間……女の子は男の人にたばこを吸わせないで、彼が外出して友達に会うことを許さないで、彼の晩10時を求める前に必ず家に帰らなければならなくて、もちろんこのすべてはすべて彼のために良いです。彼女は彼を愛して、だから彼に新型肺炎の時期にいかなる安全でなさがあることができません。しかし男の人はこのような生活があまりに味気ないと感じて、完全に自分の想像のそのようにすることではありませんて、彼らはけんかすることを始めて、女の子は泣いて、男の人はため息をつきます。



  最後の男の人は女の子に対して私達が別れると言うようにしましょう、私は本当にこのような生活を我慢できません。女の子の涙にぬれた目はぐるぐると言います:“しかし2ヶ月以前は、あなたは甚だしきに至っては私のために死ぬことができます!今あなたは私の話を聞くのさえできないで、まさかあなたはすでに私を愛しませんでしたか?”


三葉減肥茶
  男の人は言います:“あなたのために死んでも容易です。もし恐らくならば、私はあなたのために1千回死ぬことを願います;しかしあなたのために生きているのが難しすぎて、同じくあまりに積み重ねました。私は完全に自分の生活を失わなければならなくて、すべてあなたにいいなりになって、このように生きているのはまだ融通がきかなくなった痛快さに及ばないです。”



  この愛、終わるのは新型肺炎より更に速いです——新型肺炎はまだ彼らを終えていないですでに別れました。
ある人は、女性の人の心、海底の針と言います。実は、時には、あなたは男の人の心も捕えてしっかりつかめないと感じることができ(ありえ)ます。上のこの女の子のようで、どうしても2ヶ月がはっきり分からない前にまた深く自分の男の人を愛して、どのようにまたたく間にこのように非情になります。この女の子があまりに男の人を理解しないためです。



  男の人の内心の秘密、ふだん表れることはでき(ありえ)ないので、しかしもしも1人の女の子はこれらの秘密にわかるなら、この女の子は男の人の目の中ですぐ“人の心がよく分かります”になりました。



  女の人のわかる男の人の秘密は大体以下の何時があります:
Health Care Slimming


  1. 男の人は自尊心が強くなければならなくて、彼らは“メンツ”を何も重要ですに比べて見ます。

  もしあなたは心から彼を愛するならば、彼の自尊心をあなたの親密な友達にして同様に加護するようにしましょう!もしも彼を傷つけた自尊心が強いことならば、彼はあなたを好きになることはでき(ありえ)ないだけではなくて、甚だしきに至ってはあなたの一生を憎むかもしれません。



  たとえば、あなたの事業が得意げな時、彼にそのため圧力を生まないでください;彼が志を得ない時、表してあまりに彼の損得を気にかけないでください、さもなくば彼はあなたを感じて一歩一歩ひしひしと迫ることができ(ありえ)ます;もし彼は外で盛んに議論するならば、大きいほら、彼をあばかないでください、彼の顔面に地面を掃かせます。



  2. 男の人は自分の空間を必要として、このように彼らはやっと自由がと楽なことと感じます。

  すべての男の人はすべて自分の空間があるなくてはならなくて、恋人のために自己に命を捧げたくありません。もし彼を要してこのような犠牲をするならば、始まりのストーリの中でその男の人のように、悲しみのあまり死を願って、彼“あなたのために死ぬことができて、技量はあなたは生きません”。

降脂茶(銀杏型)

  3. 男の人は自分の趣味があって、愛好するのは彼らの精神的享楽です。 >
  愛好するのは男の人の元気な委託の地で、彼は女の子がこのような趣味を理解して受け入れることができることを望んで、彼の元気な楽園を維持します。もしあなたは1人の賢明な女の子だならば、彼の趣味を尊重することをマスターしなければなりません。好きでないで、同じく反対しないでください!たとえば彼がサッカーの試合を見ることを見ないでください、あなたは反感を持ちます。



  4. 男の人は自分のすることが好きな事をしたいです。

  女の人は男の人が自分のすることが好きな事をすることを理解して支持するべきです。アン・リーを監督して6年結婚して、ずっとなすところがありませんている。彼の大学の卒業する作品《境界線》はかつてニューヨーク大学の学生の写真展覧会の最優秀映画監督、最優秀映画賞を獲得して、それからずっと“失業します”は家にいて、人が探し出せないで彼のシナリオを鑑賞して、人がも探し出せないで彼を投資して映画を撮影します。



  あれらで、彼のしたなこと:野球をなくして、すこし街をぶらぶらして、映画を見てみて、子供をすこし持って、シナリオを書いて、3度の食事をするのはおよび膨らみますにぶいです。妻の給料に頼って(寄りかかって)供えています。受け取っていないためアロエ排毒養顔カプセル、彼は1度がっかりし自分で絶望を生んだことに対して、そして行っていってコンピュータを学ぶことを回転するかどうかかを考慮します。妻の林恵嘉太は彼を理解して、彼が映画を心から愛することを知っていて、そこで彼をののしります:“コンピュータをする人はそんなに多くて、ひとつあなたに欠けていません。あなたはやはり一心不乱にあなたの映画をやるようにしましょう。” 脂肪戦闘機

  それからアン・リーは成功して、記者は林恵嘉を取材して、彼女たとえとしてもこのようにするひと言:一人を愛して、彼に自分のしたい事をさせます。

  聡明な女の子、綿密に男の人のの“秘密”をしっかりとらえるようにしましょう、このように、あなたは愛情をとらえました!