性の夢

生理の知識
  性の夢は眠りの中で性行為が発生するのです。福源春
催春迷香これも熟している後に思春期性出現の正常な心理、生理の現象で、青年の中にあまねく存在します。およそあるいは時には夢に見る性活動を平常の70%の人があって、しかも男性は女性より多いですとある市の1986年によって481名の大学生の心理の健康状況の調査に対して表明しています。同時、態度とある程度異なっています男女の両性の性の夢の内容を表明しています。普通は、男性の性の夢常は伴っていって射精して、すぐ夢精します。夢の中恋人は多く知りますかます顔を合わせたことがありませんだけの女性のため、とても少なく自分の愛した人を夢に見て、夢の中の情景はいつも何分(か)奇異に、何分(か)ぼんやりしますかがあって、普通でない言語は形容することができます。目が覚めた後によく思い出して夢の世界の全部の細い点に起きません。熟しています未婚の男性にとって、性の夢は性欲の興奮する道の1つを緩和するので、普通は多いです毎週一回、少ないすべての半月あるいは毎月一回。しかしたくさんの例はElsa Peretti CARVED HEART hook earrings、結婚前の求愛する期限の中で、性の夢はとても多くて、時には甚だしきに至っては一夜3回は寝ついて、ほぼ昼間抱擁、接吻する1種類の行為があって、晩に性愛の夢の世界がありますと表明しています性霸2000 。
多く研究し発見して、性の夢の発生と睡眠の姿勢と膀胱の中で小便の数量を積んで著しい関係がなくて、寝る前に体の上での刺激、心理の上が興奮することとと情緒の上の励起関係があります、主に精嚢の中で精液のが担当してと量を積みます関係があります。女性の性の夢と男性が比較してわりに大きい相違があります。未婚の女性の性の夢はよく入り乱れて乱れて、常に変わって一定しないで、はっきりしている性の夢をありにくいです;たとえ既婚の女性ですとしても、本当で、はっきりしている性の夢をすることができて、そして腟の粘液の分泌を伴っていって、同じく果たすことができて作用が出ることができません。女性は目が覚めた後で夢の世界の内容を思い出し始紅蜘蛛
快活棒めることができます。あった性夢の体験の青年軍人、自分の経歴のために焦慮してはにかむ必要はなくて、自然に任せるべきで、同時に主要な精力を学習に置いてと働いて、あまりに多く各種性の情報と性の妨害を受け入れることを免れます。

 性の夢は誰(で)もあります あまりに緊迫(緊張)した
訴訟の実例は
を分析する必要はありません  済南市の花季の加護センター、最近1人の16歳の高い1の男子学生のを受け取って電話に助けを求めて、彼は、初二の来学期から、彼はいくつかの性と関係がある夢をすることを始めて、夢の中でとても興奮して、とても楽しくそして夢精を伴っていって、しかしはっきりしている後に、自分がとても下品で、不潔なことと感じて、1人の悪い子供で、そこで、このような現象の発生を制御したくて、しかし時が経つにTiffany NATURE Daisy hoop earringsつれて、類似する夢は減らすだけではなくて、かえって増加傾向があって、自分の心理の圧力はますます大きくなって、学友、先生、家長に発見されることを恐れて、1日中恐れ落ち着かないで、授業を受ける精力は集中しないで、学習成績は下がりますと言います。
  実は、性の夢は1種の正常な生理と心理の現象で、緊張してこのために悩み煩っていること必要はありませんと。

  性の夢は人は夢の中でと異性が恋愛をするので、甚だしきに至っては両性の関係が発生します。性の夢の本質は1種の潜在意識が活動するので、人類の正常な性の思惟の1つです。性の夢は人のから制御しなかったので、夢と現実的な巨大な違い、代表人の本当の願望でない。統計は、性の夢は多く男性の青少年の中で発生して、しかも性の夢の発生率は明らかな年齢の相違があって、普通は青少年に従って年齢増大して増加しますと表明しています。その上、男性の少年の性の夢が夢精が発生してと密接な関係があって、まだ初めての夢精者が発生したことがあって1人のあった性夢がなくていません。性の夢は多く未婚の男女に見えて、特に求愛する時出現の回数は最も頻繁で、結法国性奴(SexSlave)女用粉
催情丹(男女兼用)婚後このような現象は大いに減らします。

  それでは、性の夢はどのようですかの発生ですか?
  心理学者のフロイトは、夢の機能は睡眠を保護するので、人々が寝つく時、自らリラックスしたことに警戒して、抑えられた願望(いつも性です)は意識に突進して、睡眠を断ち切りにきて、これらの願望は許可に夢でこのようなは形式を装われて部分の表現を得て、このように無意識の願望を夢の想像の過程になって夢の仕事と称されることに回転しますと思っています蟻力神 。
  求めることと掲示性の神秘が青少年のあこがれた事なため、彼らは両性の秘密を理解したくて、そこで身の回りののすべての性と関係がある物事、例えば映画、黄色の書籍と雑誌、色情のストーリ、女性の絵はがきと両親間の親しげな動作、いずれも彼らに対して様々で異なっている影響を生みます。はっきりした状態、自ら制御した能力、だからふだん埋蔵して西班牙
催春迷香心の底で表現していないで、熟睡まで(へ)(以)後で大脳のコントロールはしばらく消えてなくなって、そこでの性の本能と欲求はについて夢の中で反映を得ます。だから、性の夢は大部分が性のエキサイティングな残す痕跡の引き起こした1種の自然な表れることで、夢精するのは男性性の熟している主要な標識で、性の熟している可能性は生まれつきの夢の重要な生理の原因を産するのです。

 男性は常に性の夢の中で射精するため、そこで悩みも多めに必要とします。無知のため、あるいは彼らの大きい多くの人はすべてそのため要地に軽くなってあるいは正常な学習と生活に影響しました。そのため、性の夢のため青少年の生む悩みを解除したいならば、深く突っ込んで必ず展性の夢の生理、心理と社会の問題の研究をつけなければならなくて、同時に広範な性教育を行います。これに対して、家長と先生は青少年に次の通りの何時を説明するべきです:
  まず、性の夢は1種の正常な生理と心理の現象です。国外の調査レポートによると、100%近くの男性のした(作った)ことがある性夢、男性の最高峰の期限は15〜30歳の間にあります。性の夢と道徳的な品質の関係もありません。人は品質が性の夢をしないことがすきなことがあり得ませんため、同じく道徳が傷つけて夜ごと性の夢をしますことがあり得ませんため、夢を見る人は完全に悩みを探して必要はありませんから。

  その次に、人々は生活する中学(高校)の来たのが様々で自ら自己の禁忌を制御するとため、眠りの中ですべて少し効力を発揮して、Paloma Picasso LOVING HEART earrings(L)所以性夢の内容は非常に広範で直露と。例えば、裸、性器官、と動物が生まれつきを出して接触を夢に見ます。男性の性の夢は直露を比較して、多くの内容は性行為と関係があります。女性の性の夢は大部分が愛情がこもっている愛撫の上で滞在して、その上性の夢の中で、よく1つの傍観者をします。
  第3、性の夢の中で、時には夢を見る人は達成性高潮ができて、男性は夢精として表れて、女性は腟の分泌物として表れて増えます。
  第4、性の夢は無意識の行為に属して、人の行為が意識のこの“検察官”の監督とコントロールを受けるため、だからはっきりした状態の中で生まれつきの夢の中の様々な行為を出すことがあり得ません。
  第5、性の夢は人のから制御したのではありませんて、代表人の本当の願望でない。夢と現実的な巨大な違い、人が本当に夢の中のでように人柄と処世に行くことはめったにありません。

 第6、性の夢は各種の器官および系統的なのが自ら検査して守ることに対して人体です。眠りの中の性の高潮は人に昼間の元気な圧力を抜け出すことができるだけではなくて、やはり現実が生活する中にに対して得る性の満たす1種の補償がありません。
どうしての性夢が思い切ってして言います勇気がありませんか?
  聖女の泰麗莎の“色情の夢”
  道徳的な意識のもっと濃厚な人、性の方面でもっと催情コーヒー(女性媚薬)象徴しなければならなくて、彼らの色情の夢はもっと不明瞭かもしれません。
  19世紀、カトリック教の修道女の聖女の泰麗莎(St.Theresa)曾在夢の中で1人の天使の朝鮮の彼女が歩いてくることを見て、“私はその天使の手の中が1本の金色の長い矛を握っていることが見えて、その鉄の硬い先端、またように燃えている1時(点)の火の手。彼はこの長い矛の朝鮮の私の心の中を使って何度も刺して、ついに私の臓腑を貫きました。彼が抜き出す時、私はほとんど彼が私の腸さえ引っ張り出すと思って、彼は私を完全に神の愛の中で燃えさせます。あれはとても苦痛で、私は何回うめいて、しかしこのような苦痛は無限な心地良さを持ってきて、私にほとんどそれを失いたくありません。”

 泰麗莎はこれが1種の宗教の上が狂喜して体験するのだと思って、浄化する彼女にとって、これは疑う必要がないのです。しかしもし私達は元気な分析のの“有色のレンズ”を付けて見にくるならば、それところが1つのシンボルの意味合いを満たす色情の夢、あの“先端の鉄が硬くて、火の手の金色の長い矛を持っています”はペニスのシンボルがです。事実上、この夢も聖人を明らかに示しました.泰麗莎は昼間の意識が生活する中で、1つの清潔な身が自重するの、道徳的な意識の濃厚な人です。彼女の道徳的な意識が濃厚なたPaloma Picasso LOVING HEART earrings(S)め、やっと抑えて生物の本能の性欲に属して、やっと“象徴しなければなりません三便宝 ”。
  夜間に夢精する前に不明瞭な色情の夢
  “夜間の夢精”も“夢精します”と称されて、当事者の夢精のため後で、通常目が覚めて、その上自分がちょうど夢を1つ見たを覚えています。仏陀のロイのドイツは《夢の解析》の中でかつて彼の弟子の山々のグラムの言及した2つの“はかない夢”を引用しました:

  “私は歯科の診療所の内で自分を夢に見て、医師はつぶして私のあごの1粒の悪い歯をあけます。彼は長い間働いて、それからひとつのやっとこの子を取って、少しも苦労していなくそれを抜き出します——これは私にびっくりした。彼は、彼の本当に治療した対象が歯の自身ではありませんためですと私に心配する必要はありません。彼は歯をテーブルの上で置いて、それはすぐに何階分離します。私は歯科のから治療して椅子の上で登り始めて、好奇心があってそれが間近で、そしてひとつが私の医学の問題を引きつけることに聞きます。歯の医師はこの時に1枚私の珍しい歯の各階を別れて、そしてある種類絶對高潮 (催淫)
花痴の器具でそれをつき砕いて、1枚は答えて、これは思春期と関係があります、思春期の前でだけあるため、歯はやっとこのように落ちやすいことができ(ありえ)て、もし女性だならば、子供を生んだ後でやっとできるのがこのようです。”
  この時にになって、夢者は自分が夢精していることを感じます。仏陀のロイのドイツの理論の時に、“歯を抜いてしまいます”はまさに“射精します”のシンボルです。
  別の1つの夢精の夢は次の通りです:

 “私は階段に下へ駆けて、1人の女の子を追って、彼女が私に対してあることごとをしたため、私は彼女を処罰します。階段のの下である人を捧げて私のためにこちらの女の子を遮り止めます(1人の大きい女の人か?)私は彼女を捉えて、しかし彼女を殴りましたかどうかを知っていません。私が突然自分の階段での中間とこの小さい女の子が性交することを(空中で同様に浮かびますそうなようです)発見するためです。これは本当の性交ではありませんて、Paloma Picasso DAISY earrings私は性器官でただ摩擦するだけ彼女の外生殖器、その時私はとてもはっきりそれらを見て、彼女の頭の正朝の上でひっくり返す外国側があって、この性行為の中で、私は私の左上方が2枚掛けていて小さく(も空中ので同様にそうです)をかくことを見ます——家をかいて、周りは木の景色をめぐって、張(さん)の画面を比較する下に捧げて、画家の署名がなくて、かえって私の姓名で、私にプレゼントする誕生日の贈り物であるようです。それから私は2枚の絵の前のラベルが見えて、あります更に安い絵を言って、私も夢精の持ってきたのが湿っぽくて目が覚めて赤いです来たためです。”
  この夢の中の直接の性交の場面、しかし“階段に下へ駆けます”またまさに仏陀のロイのドイツの理論の中で性交のシンボル。

  仏陀のロイのドイツはそのため言います:“夢精の夢の特殊な性質は私達に直接いくつかまで観察からわかってモデルだと思うだけではなくて、しかしいずれにしても激化の見解の性のシンボルを受けます;しかも私達にいくつかが見たところ無邪気な夢の中で情況のただ性の光景の前奏だけを浄化するのなことを信じさせます。通常で、後者はただ比較的に珍しい夢Glamous Woman
Fascinating Woman精の夢の中でやっと偽装を経ないで直接現れて、その他の時、焦慮する夢になって夢者に驚いて目を覚まさせること。”
  ピクチャーの1
  “古きを退けて新しきを出します”の色情の夢
  20世紀中葉に、大量の米国の正常な人の夢の世界のホールを観察したことがあって、多くの人の夢精の前のでした夢をも記録して、彼の所得の着く結論は仏陀の洛河ドイツと少し異なっています、私達は先にいくつか紹介して仏陀のロイのドイツの学説の夢の例に合います:
1位の青年は夢精の夢の中で仏陀のロイの独言った焦慮が現れました:
  “私は私と4,5同様な年齢の仲間があるのが公園に狩猟をする中に下車することを夢に見て、あの時の冬、狩猟をしてすでに廃棄すると責めて、地面の上で氷と雪を覆っています。私達は1本の金を探す山道に歩いたことがあって、後ろにその他の人は尾行して来ます。最後に私達はあまり重要でない経書を離れて、遠方に入って広々とした野原の中に森林があります。いくつかのがブタの小さい動物のようで広々とした野原の中であちこち走ってくるがあります。私達が森林の中に入る時、林の中でとても明るいことを発見して、日光を満たして、各種の野獣をも見て、ライオン、キリン、大きいニシキヘビなどは1つ1つ私の心の中で浮かびます。安全のために、私達は登って木まで(へ)上がっていくことを決定して、私は先に1株の樹(さん)に登って、しかしあまり安全でないと感じて、また下りてきて、直して1本の今やっと発見する巨大なテントの柱を登ります。登っている時、私は夢精しました五便宝 。”
  人の夢精の夢の中でいくらかあって、また仏陀の洛河ドイツの象徴主義に合う新しいシンボルが現れました:

  “私は私が1部のライチョウの札の広い覆いの新車を運転していることを夢に見て、私は覆いをかぶせて下ろすと思って、しかし支えるスイッチを操作して故障を起こして、ひとしきりみだらなことをして成功していないで、私は疾駆しておりて道路を調整して、自分と車がとても混乱する交通渋滞の中に陥ることを発見します。この時に、私は夢精しました。”
  動力を満たす自動車は男性の性的能力の新しいシンボルです。
  ピクチャーの1
  夜間に夢精する前に裸出する色情の夢
  しかしホールの調査の中で、直接の性の場面が現れた更に多くの夢精の夢があります:
  “私は私が1つの険しくて、狭い長いはしごに登っていることを夢に見て、私の歩行困難なこと、いくつか時間登って、私がはしごに接近して突きます時、長いはしごは始まって風向き次第で揺れ動くようで、最後に私は何とかはしごに着いて突いて、1つの部屋の中に入って、それは1つの寝室のようで、私は1対の男女がベッドの上で性交していることを見て、そこで私は部屋を離れて、異様な感じを持っていて長いはしごを降ります。”

 “私は私が1つのマキガイの回旋ばしごの上で何度も1人の女の子を追求していることを夢に見て、最後に私は追いついて彼女、彼女と性交して、それから夢精が発生しました。”
  この2つの夢の中で、旧式の“模範を上り下りします”のシンボルがあって、しかしもあるいは直接の投入の性交の場面を傍観することがいます。
  このような夢は多く少しもごまかさない唯一のシーンです:“私は私と1人の女の人の性交を夢に見て、それから精密なことが出て目が覚めます”,あるいは“私が私と1人の女の人が親切に愛撫することを夢に見るので、それから精密なことが出て目が覚めます”。このような夢想は、夢を見る者心の中は1つの考えだけあります——性は満たして、彼の内心は1筋の間もなく爆発する欲求を満載して、夢の中で最も有効で最も直接の方式で彼の生理の圧力を発散して、彼の夢の中で性欲を発散する対象は誰なのとなると、Paloma Picasso DAISY earrings
Paloma Picasso Dove earrings
Elsa Peretti MINI BEAN earringsあるいは彼女に対して愛があってか、彼の所が親切ではありませんと相当してはっきり表しています