警鐘

終わりだ終わりが来る

 静かにPaloma Picasso LOVING HEART earrings(L)

 誰も気がつかない間に
忍び足で そっと




 えっ

 いつの間にそんなことになっていたの相思露(液体媚薬)

 誰も教えてくれなかった

 だから私悪くないでしょ

 言われてて気をつけなかったのなら責められてもいいけど
これはズルいよばっかねぇ

 試験問題教えられてたら試験じゃなくなっちゃうでしょ
人に細かく指示されて作った芸術作品に何の価値がある

 時代を見抜く目を与えられていながら

 時代を読み解く知恵を与えられていながら
それを持ち腐れているお前は怠け者のおバカさん

 あんたそれでも人間?
行くところまで行っちゃったねぇPaloma Picasso LOVING HEART earrings(S)

 野球で、打者の打った長打を、野手同士でお見合いして落とすようにー

 あいつのほうが足が早いから、捕るだろ
彼が球に近いから、彼が捕るだろ

 責任逃れをしているうちに

 どこにも落としどころのなくなった怒りの塊はGOD-OF-SEXUAL-LOVE

 いかずちのように天から轟き下りる人よ

 お前たちは何をやっているのかG蛋白

 正気か

 知恵のあるのは見せかけだけか

 欲が絡むととたんに盲目になるのかHealth.Care.Slimming

 もうそれで十分であろう

 悪と罪と自己中心の升目を満たしSPANISCHE FLIEGE D9
D9

 淫欲の杯を溢れさせた

 気が済んだか

 今度は天法がお前たちに審判を下す番だMand Cmagic girl

 心せよ 人類よ

 すべて愛さなかった者

 人よりも金銭を愛した者

 自分と自分に関わる少数の者のためだけにMaxMan

 より多くの他者に苦痛を与えた者

 汚れた偽りの愛で 愛という尊い名の価値をおとしめた者

 淫魔 蛇 肉の奴隷Paloma Picasso DAISY earrings

 泣け

 悔しがれ

 お前たちが何をしたところで

 待っているのは暗い穴Motivator

 滅びの宴悲しみはどこにある?

 ・・・無関心に。無気力に。無感動に
 ・・・責任転嫁に。比較に。優越感にNEW 超級肪燃焼弾

 ・・・怠惰に。あきらめに。嫉妬に

 ・・・自己正当化に。現実逃避に。攻撃性に


 怒りはどこにある?Night-Paris


 ・・・理不尽に。不公平に

 ・・・愛する者を奪われた涙の日々に

 ・・・悪が栄え、正しい者がバカを見る世界にPaloma Picasso Dove earrings


 喜びはどこにある?


 ・・・心が通じ合った時OOMPH

 ・・・人の役に立てた時

 ・・・この人のためなら死んでもいい花痴(超強力催情,催淫剤)

 それほどの感情に突き動かされた時


 希望はどこにある?


 ・・・暗闇の中の、一筋の光に神がいるならなぜ人間を救わないElsa Peretti MINI BEAN earrings