深く愛し--くさび

私は1つの成り上がりの家庭で生まれて、生活は水のようです平板です。
ティファニー ピアス
私はすべての大きい4の学生と同じに仕事と引き続き深く極める選択に直面して、しかし、私の両親はすでに私のために後者を選びました。アイエルツは6を通すことができるのでさえすれ(あれ)ば。5分、私はオーストラリアに向かうことができて、私の全く新しい留学する生活を始めます。

しかし、1つの初冬の夕方で、このすべては打ち破られました。

あれは1つの晴れ渡っている晩で、食後私は本を抱いて独りで歩いて図書館の学校の途中に到達します。

突然で、1位の服装のきちんとしている若い婦人は面と向かって来て、私の行く手を遮り止めました。彼女のは後ろにまた1表情が厳粛な中年の男子に従います。

“あなたが蘇凌君さんなことをお聞ティファニー ネイチャー リーフ フープ ピアスきしますか?”婦人は私の顔を見ていて、差し迫って道を尋ねます。

“え。”情況は来るのが突然で、私は本能に沿って反応をすることしかできません。

婦人は満面の憂え悲しむ表情を現して、手を伸ばして私の腕に揺れて、感動して言います:“蘇さん、蘇さん。。。きっと私達のお坊っちゃんをちょっと救って下さい!”

“あなた達は誰ですか?”私の満面は呆然とこちらの目の前の婦人を見ています。

後のあちらの暗い衣服の男子、前に出て目の前の婦人を支えていて、“おばを点検して、少し冷静で、少し落ち着いています。。。”

婦人は私を放して、すぐに気持ちに落ち着いていて、“私達に従って坐って話すことができますか?”

心配と好奇心の駆り立てのもとで、私はかるやかにすこしうなずきました。

その後、私は彼らに従って学校に入って言うことをそばの1家の西洋料理レストラン歩いて、1本上がって私のもとは計画した人生の道に背離します。

彼らは京城から来るので、ここに来る目的はティファニー ドラゴンフライ ドロップ ピアス私に1人の病気になる子供を救わせることです。

なぜかというと、私はこの子供の母です。
私は1人の活発な子供で、小便からです。

これはこの男性を重んじ女性を軽んじた伝統の家庭の中で私で、依然として両親の可愛がることの原因を得ます。

私は1人の弟がまだいて、私より5歳若くて、名前を蘇凌子と言います。私は君に名前をつけて、弟は名前を取ります。君子、寓意が事を進めて君子のようで、ありません妾になる人。これは父が私達の人となりの郵送に対して眺めるのです。しかし、私の弟はあまりこの名前が好きでなくて、彼は止まらないで一回私に不平をこぼして、凌子は1人の女の子名のようです。

幼い頃の生活の中で、弟は全身で多種多様な寵愛に集まりますが、依然として私の楽しい成長を損ないません。

私はずっととても楽しくて、挫折がどうして物が悲しいことを知らないで、あの1年の夏休みに至ります。。。

あの1年の私の14歳、父に従ってにぎやかな盛んな時代の上海に来ます。

父が上海に行くのは1つの展示会に参加するためで、本来の母は私と弟の田舎に帰る実家を持って避暑します。私の堅持のもとで、幸いにも父の同業の機会を得ましたと。しかし、ところが母は今後数回が悲しむことがと後悔する根源ありません。
ティファニー オーキッド ドロップ ピアス
上海に着いて、父はもっぱら私のために1位のガイドを頼んで、持って夢の類のにぎやかな上海グランドのようです遊覧します。

“万国の建物が広く読みあさります”の外灘の建築群を称することができて、敬慕の念のすでに長い東洋の真珠、古色ただよった年を取った城隍廟、伝統のユニークな業種を主流の上海古い街にしてなど、すべてすべてすべて私のこのぼんやりしている少女をさせて、大いに見聞を広めて、帰ることを忘れることを笑います。

3日を期間とする展示会が終わった後で、展示会はつを主催して1隻の遊覧船の上で晩餐会を催します。展覧会参加組織の1つの父の自然の招かれていた行列とします。

その日の晩、父は私を身に付けました。

第1回はこのような盛会に参加して、私をさせて目の前が見せることとと感じます。華麗な水晶の明かりの下で、立っていて気高いタキシードを着る淑女、雅やかで礼儀正しい勢力のある人、彼らは或いは杯を挙げて話に花が咲いて、或いは音楽に従って軽やかに舞います。彼らの互いに引き立て合うこともとで、私は少しも堅苦しいことと感じて、いくつかの失礼な事をすることをひどく恐れます。

そこで、私は会場を離れて、船倉の外で立って、上海の夜景を観賞します。船は黄浦江でに止まるので、天を突くばかりに高くそびえる東洋の真珠を見ることができて、の呼応の88階の金茂のビルとあって、面と向かって来たのはやさしい江風で、しるしをつけ始めたのは境地に陶酔するのです。
およそ半分の時間を過ぎて、私は原路に沿って会場に帰って、父を探し出せません。私達とと暁麗お姉さんに来て私に教えて、父は3階の茶の香ばしいホールまで(へ)1人の重要な客と会見を約束しティファニー フランク ゲーリー オーキッド ドロップ ピアス(スモール)スターリング シルバーます。そこで、私はエレベーターに乗って3階まで来ました。

回廊に沿って、頭をもたげて、茶の香ばしいホールを探します。私が約3,4の玄関に歩いたことがありました後で、茶の香の間の部屋番号に会いました。

茶の香ばしいホールと茶の香の間でたいして違わなくなるべきでしょう、私は思います。

そっと玄関をちょっとたたいて、つを発見するのは閉めただけにしていたのです。私は玄関を押し開けて、歩いて入っていった。

面と向かうのは見ますあれほどの客間で、ホールの中の装飾品はとても簡単です。暗い照明の照影の下で、古色ただよっていることに見えます。中は一人ですべてなくて、私があっという間に立ち去りたい時。“ぱん”の1回が聞こえて、閉める音。

1位は黒色の礼服の俊朗の少年を身につけていて、半分は開いて着目して、手は匹をもんで、1歩ずつ朝鮮の私は歩いてきています。

私はひとしきりの濃厚なアルコールの味をかぎます。

私のはや足で彼を越えて、ゴール前まで歩いてつく時、彼は突然引き延ばしてと私の腕に居住します。私は力を受けないで、ひとつはよろめいて、全体の人は白色のじゅうたんの上でつまずいて転びます。彼、同じく勢いに乗って全体の人は私の身でおさえます。。。

その後発生する事について、私はとても明らかになったことを覚えているのではありませんて、かすかに全体の過程を覚えていて、私は絶えずただもがいてと叫ぶだけ。時が経つにつれて、もがいて次第に停止して、ずっと絶えず叫んで、すべての驚き恐れますを、悲しくて、怒りはすべて叫び声の中で排水します。。。

私の唯一耳にすることができることができるこだま、ただ辺は鳴り響いて、酔った感じの1つの名前に入り混じって、“あっさティファニーシリウススタードロップピアスりしたheng、。。。あっさりしたheng。”

玄関が再度開けられる時、私の全体の人は壁ぎわで縮こまります。頭を上げて、父が突き進んで入ってきたことが見えて、後はまた何人かの人に従います。私は満面涙のあとは父の懐で伏せて、父の顔の表情にはっきりと見えないで、張口を開くこと、咽喉はかすれて、すでに1つの音はすべて出せませんでした。。。

更にそれから発生する事、私もとても明らかなことを覚えているのではありません。

私が家に帰りましたようで、1日中部屋の中でよけて、あまり話をしないで、同じくあまり食事をしません。母は私に会いますと、赤く着目します。学校が始まって、私も授業を受けます。

ある日祖母まで私を見にきて、私はやっと少し記憶を始めます。彼女の粗い手は私の顔を触って、涙は彼女の年寄りじみた顔の上で全部に敷き詰めて、“妹、あなたはやはりこのように下りることはできません。”話し終わって、私をかき集めて泣きじゃくります。どのようにが分からないで、私の匹は祖母の肩の上でよって、同じく泣き始めました。私は泣いてとても力を入れて、まるで以前は受けることがあるすべてのをつらい思いをさせてすべて泣き出します。
私が泣いたことがあることができる後で、私は学校へ行ったことを始めます。

進んで熟知するキャンパスに入って、お久しぶりですの学友と先生に会って、昔の生活を回復することを始めます。憂いと悲しみが私の母の顔で次第に消えてなくなる時、情況は急激な変化が発生しました。

私は正常に学校へ行く3ヶ月です後の1つの厳冬の午後、日はどんよりして、いつまでも続く小雨をおりています。

私達室内の上で体育の授業、私は前の学友の1歩ずつの走ることに従って、突然知覚を失って、卒倒しました。Tiffanyメッシュ ピアス

目が覚める時、すでに病院にになりました。

そばは1位クラスの上で立っていて私仲が良い学友、私のクラス担任がまだいます。彼女たちはすべて複雑な目つきで私を見ていて、まるで私を同様に看破して、私はとても苦しいことと感じます。

“あなたの両親は医者と話をして、1会はやって来ます。”クラス担任は口を開いて話及びます。

“”。私は一声答えて、手は何回も引き延ばして身にある掛け布団をかぶせます。

その後、またひとしきりが無口です。

しばらく(して)、私の両親は帰って来ました。母は赤いことに顔色を変えて前を歩いて、間違いなくちょうど泣くことがあるのです。父はと後ろにになって、落ち着いた顔。母は私のベッドで座って、ひと言も言いません。父は再三お礼を言う先生と学友のです後で、彼女たちに離れることを送ります。

“どうしましたか?”私は座ってみて道を尋ねます。

“ない、大丈夫です。。。”母はひと言で言うとすべて話し終わっていないで、涙を拭くことを始めました。

父は母を見ていて言って、“あなたはこの様子が要らないで、良いですか?”

その後、私達は一回の長い談話を経験して、実は全ティファニーメッシュ ピアス体の話の内容はきわめて少ない何でまとめることができます。

大雑把な意味は、私はすでに5ヶ月の妊娠があって、体は虚弱で、もしこの子供話が要らないならばの、生命の危険があることができ(ありえ)ます。今唯一の方法は彼を生まれます。

そこで、私はまた日中を始めて自分の部屋で座って、あまり話をしないで、同じくあまり食事をしません。家が静かなのは珍しくて、たまにを除いて両親の論争の音を耳にすることができ(ありえ)ます。私の同情した弟がまだいて、毎日授業が終わった後にいずれも私の部屋が走ってきて宿題を書いて、ずっと私に近くにあります。
私が8ヶ月妊娠した後の1つの深夜、腹部は突然ひどく痛むのがすごいです。

病院に到着する時、私は下半身から流れてきたとても多くて明るい赤色の血液があることを発見します。私のしっかりとのはつかんで母の手を書いて、口の中で繰り返す叫ぶこと、“お母さん、お母さん。。。”。私は手術室に送り込まれて、その後私は印象がありませんでした。

私が再度目が覚めることを待つ時、1つの美しい午後です。私のそんなに明らかではありません自分はどのくらい昏々と眠って、実は妊娠のあの15分まで耳にしてから、私は時間の経過に対してすでに概念は何もありませんでした。

“あなたは目が覚めましたか?”母は1本の生花を持って、つをおして入って来て、私を見ていて目を開き始めて、驚喜して道を尋ねます。

“え。”私はすこし方向(考え)を変えて、窓の外の青空を見ています。

父は母の電話を受け取った後で、病院にも急いで来ました。

その後、私達はまた一回の長い談話を経験して、実は全体の話の内容もきわめて少ない何でまとめることができるのです。

子供はなくなって、難産になるためです。私が命に拾って帰ることができるのはすでにとても悪くなくなりました。

私は自分が涙を流しましたかどうかを忘れて、自分がどのように病院のあの時間で過ごすのなことをも忘れました。

事実上、私はあの日の一大の部分の記憶を喪失して、私もどうしてこのようにしますかを知りません。

後から来ることまで(へ)、私はひっくり返って1冊の医科の書籍を見て、私の災いの可能性は選択性が失って思い起こすので、個人は外部の刺激あるいは心理を受けて極めて大きい傷つけることを受けます時、あるCLAS(2,3)の時期発生する事についてできて、選択性はいくつか覚えていて、いくつかを忘れます。

私が退院した後で、私達の全家族は今居住したあの海辺の都市まで運んで、全く新しい生活を始めました。Tiffany earring