あぁ〜一大事!!どうしよう(>_<)

父が倒れて。。
食欲 刺激 茶

命には別状無いけど。。


脳梗塞が!?


原因かな…。。


足元の感覚が鈍って


車を運転出来ず


お金の簡単な計算も出来ず

ヨモギ茶
字はヨロヨロだし。。


封筒の中身も正確に認識できず、


自治会の役員を急遽
退任。。


これで安心かと思ってたら、
今日は益々
客の応対も上手くは出来ず

半分ずつ分けて米袋を
少し運んだだけで具合悪くなり寝込んでしまった。。

ヘアケア
明日もワタシが病院に連れて行く事になり


確定申告前の非常事態に
バボな頭はパニック(>_<)


はっきり言ってボケが進行して仕事が出来ない感じ!?


これは自営業のウチとしては大変な事!


暫く、ネットはロム専にならざるを得ないカモp(´⌒`q)

引き継ぎするとなると。。

采秀緑茶カプセル 
大変なんてもんじゃない!

とりあえず、
父には追加検査が必要だから
受けてもらえるように


結局、ワタシのオペは。。
家族の※息子たちの猛反対により見送り決定し。。
薬物療法で暫くまた大変だけど頑張っていきます。

采秀緑茶カプセル
ではまた。

※今日もまた(-"-;)ウダヴダトーク付き合って
くださいましてありがとうございました。
花茶の語(消全身緑茶)