遠方にあります

私は単にあの時あなたが遠方
tiffany
は私がいつもあなたの

はあなたが親愛なる

はある日私達がそこに定住することができ(ありえ)ると

はい言うことを見ていることを見ることが好きなことを知っています 私の金を儲けることができ(ありえ)た

それから 私はあなたを見ていて海の手を指してぼんやりして

あの細長くて白くてダイエット薬 きれいな

更に夢の世界の中で天使の翼のそうです 海に飛びます



あの一夜

大雪が降りしきって

あなた私の肩の上でよります 眠気のぼんやりしている

は私が時間のドリフトダイエット 薬 ランキング

が歩くことを見た時あなたのおでこがアイロン(こて)をあてるもとに驚いて目を覚ますあなたの

私のキッスを惜しまなくなっていません とても熱い

薄い紗のスカート 幻想的です



TIFFANY 10数年のが漂流するのは

私を流浪します依然としてハクサイのダイコンを食べている私の

窓の外で夜ごと楽器を奏し歌って

往事の昔の事雲と煙になるのです 双方の目の前で消えます……

同級生の 気苦労をすることができます





それから私は結婚しました

妻の普通で善良な

ダイエット 新婚夫婦の部屋の時に私は彼女を引き寄せて入って抱きます 頭は肩

に頼って(寄りかかって)私は晩にこのようにすると言います
彼女はとても言うことを聞きます 恩 甘えてかわいい様子

月光は彼女の顔で散る真珠のようです

ウェディングベールを撒き散らします 良い米



後から来たのは



1位はそれから曲がり角の路地で満面しわのおじいさん
Tiffany Necklaces
は1位の白髪の白みがかった灰色のおばあさん

おじいさんが言うことに出会います 申し訳ありません 私は

をやり遂げません あなたの肩はすでに定住しました 遠方

ずっと以来 私はただ懐かしく思ってそれの時の温かみ
ダイエット通販
たちまちによるだけ おじさんの涙にぬれた目はぼんやりさせます


Tiffany Earrings