コンドームは必要です!!

これは、私の実体験に基づいて脚色を加えたものです。 多楽士コンドーム

ちょっと私の初体験が遅かったせいか大学から始まっているけど、できれば【女子小中高生】と【男性】に読んでもらいたいです!!


「本当に愛することって、直接つながることかな?」

「避妊(ひにん)って、なんとなくしか知らない…」

「彼氏に生でしたい、と言われると断れない」多楽士コンドーム(粒子型)

「コンドームつければいいんでしょ」


そう思っているアナタにこそ、読んでもらいたいと思っています。

自分自身も相手も大事にするために、できること。

それは、コンドームなどの避妊の方法をきちんと知ることです!

多楽士コンドーム(超薄型)