私が聞いた、一番痛い話。

注・・・この話は本当に痛い(ちょっとグロイ)話なので、苦手な人は読まないで下さいねElsa Peretti 5 APPLE bracelet
Heart Link bracelet

放課後の体育館での出来事。

M先生はバスケットボール部の顧問。

ある日練習を見ていると、

生徒同士が、ぶつかって1人が倒れた。

「うわあああぁぁ!」ジャスミン茶
ゴーヤ茶

物凄い悲鳴と動かない様子から、

M先生は、骨が折れたかもしれない!

と、駆けつけた。

彼の足の先を見ると、、

右足首から下が見事に反対向きに・・・。

すると、

「センセー!足が逆向きになってますー!」

と、周りの生徒が報告してきた。

うん、見ればわかるやろー、と思っていたが、

ここで、本人も足の状態に気付いたらしく、

「ほんまやー!先生ほんまですー。」Elsa Peretti 5 OPEN HEART bracelet
Elsa Peretti FIVE TEARDROP bracelet

と報告してきた。

M先生は、そんな報告いらーん!

って思いながら、

救急車を呼びに走ったそうです。


あ、怪我は時間がかかったけど治ったそうです。
皆さんも、これは聞いただけで痛いって話ありますか?
よければ、コメントしてください。菊花
洋梨ウーロン茶