逆フラシーボ…?

厳戒か緩和か、新型インフル対策に自治体苦慮
sex drops
 新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の国内感染者は17日も増え続け、大阪、兵庫の2府県の自治体では学校の休校やイベントの中止で感染拡大の防止に努めているが、感染源の特定は進まず、どの地域まで対象を広げるべきか対応に苦慮するばかり。

 「通常のインフルエンザの対応にかじを切ってもらわないと、大阪の都市機能がマヒしてしまいます」

 17日午前11時前。大阪府橋下徹知事は舛添厚生労働相に電話し、強毒性の鳥インフルエンザを想定した国の行動計画を弱毒性に見直すよう要請した。



徐々に、広がりつつありますなー

新型インフルエンザ・・・


うむむむむむむむむむむ


実は、アタシめ、

先週の土曜日に、神戸に行ってたもんで、さー


しかも、ギューギュー詰まった

ライブハウスで、さー
セックスドロップ ドイツ小情人
2時間どっぷりと

他人さんの熱気にまみれとりましたがなー


ビジュアル系バンドのライブで、ね

だーかーらー

きっと、高校生とかも多かったと思われ・・・・



一緒に行った娘と

冗談で、話してたんだよねー


「ここに一人でも新型インフルエンザの子がおったら

 全員感染するんちゃーうん、ぎゃっはっは〜」



・・・冗談で済まなくなってたりなんかして
印度神油
バラ貴女


そんなこんな考えてたら

喉が痛いような気がしてきた、みたいな?


・・・逆フラシーボってか・・・


2、3日うちに

「香川で感染者が出ました」とかいうニュース流れたら

アタシかもしれません


あ、娘かもね



とりま

鳥インフルエンザ」でなくて、よかったーーーー、みたいな?



いや、やっぱ

STUD 100「豚」でも、良くないやいやいっっっ!!!