秋季に果物の食用禁忌

ちょうど秋になりますとスタッド100 STUD 100、秋続々と発売して、品種は非常に多くて、その栄養が豊富で、味がすばらしくて、医学が食べて優を兼ねますため、誰(で)も先に味わって速いですになると思っています。しかし、秋を食べるのは多ければ多いほど良くありませんて、もし食あるいは粗暴な食を過ぎても病気になるならば、各位は“ごちそうをいただきます”の時にくれぐれも軽視しないように。




  1.リンゴ:果汁は止瀉することができて、空腹は食べて便秘を治療することができて、食後食べて消化を助けることができます。しかしリンゴは炭水化物とカリ岩塩に富んで、吸収してあまりに多く心、腎臓の保健に役立たないで、冠状動脈性硬化症、心筋梗塞、腎臓炎、糖尿病をわずらう者、多い食をぜひ避けねばなりません。

  2.ナシ:咳を止めて、去痰がと乾燥していることの作用を点検することを持って、治療することに対して喘息でせきをします、風が熱いです、咽頭炎などは良の効果があります。性が冷たいため、好みがびくびくして冷たくて、口はよだれ、大便をする沼を点検して者の用心深い食が出ることを吐きます;またあめをくわえるのが量ります高いため、食を過ぎて血糖を高く上がることができ(ありえ)て、だから糖尿病者は少なく食べます。
印度久戦油
  3.かんきつ類:大量のカロチンを含んでいって、血に入った後にビタミンAに転化して、体内でためて、皮の浅薄な黄を使用して、すぐ“ニンジンの血の病気”を招いて、俗称の“濃い黄色の病気”、続いて吐き気がして、嘔吐して、食欲不振で、全身力がないことが総合病状現れます。“濃い黄色の病気”を患った後に、適量に多く植物油を食べるべきで、そして多く水を飲んで、急速にでそれは溶解して、転化さして排泄します。

  4.柿:大量のビタミンタンニン酸を含んでA、Cと、栄養が豊富で、血圧(電圧)を下げて止血して、熱を下げて腸に滑って、肺を潤して唾液の分泌を促進します効果あります。しかし大量の柿を含んでいってフェノールとペクチンにゴムをして、胃酸と出会って固まることができ(ありえ)て集めてなる繊維性団の塊、すぐ“胃の柿の石”、胃の痛み、消化不良を招きます;またペクチンが作用が収斂することがいるため、だから便秘者は食べるのを避けます;空腹は服用するべきでなくて、更にカニ、サツマイモと食を同じとみなすべきでなくて、さもなくば更に交換して胃の柿の石を生みます。

  5.ザクロ:大量の果糖と多種のビタミン、鉱物質をくわえて、味の甘性は暖かくて、蒸し暑い種類の果物のため。ザクロは赤痢、脱肛と咽頭炎などに対して治療効果があって、しかし体のびくびくして陰液が不足してかっかとした者の用心深い食;下痢に下痢をして初めて起きて、蒸し暑い者も新鮮な果物を食べるべきでなくて、たとえ普通の人としても多く食べるべきでなくて、多く食べて歯を傷つけ(損ね)て、しかも人を食に飽きさせます。印度久戦油 (外用)

  6.ヒシの実、クログワイ:たくさんの人はヒシの実を生んで口で皮をかじって、熟していないクログワイを食べて皮を削らないことを食べて、消毒を通じて(通って)殺菌しないで、とても容易な感染の上で肥大吸虫病気。肥大吸虫の虫の体は肥えて厚くて、顕微鏡の下で観察してきわめて切る姜片ようで、人体に入った後に小腸内に寄生して、栄養状態がよくなくて、やつれていること貧血などを招いてと、小児に対して危害を及ぼすのはもっと大きいです。更に両者性が冷たくて滑って、普通の人も多く食べるべきでありません;好みがびくびくして冷たいです、沼が下痢になります、腎臓の陽の不足者が皆服用するべきでありません。

  7.クリ:でんぷん、蛋白質、粗い繊維と多種のビタミンをくわえて、味の甘性は暖かくて、甘いもち米は口当たりが良くて、“千果実の王”と“木本の食糧”の名誉があります。クリの役に立つ息が腎臓を補います、内臓を強くして肝臓を補います、胃腸の効果をやりくりします。漢方医はそれを“腎臓の果実”と呼んで、さらに気分が良い腎臓病者は食用します。しかしクリは頑丈で、食を生んで消化にくくて、調理済みの食品は滞っている息を交換して消化不良になって、一回多く食べるべきでありません;腸の止瀉する作用をつけて、便秘者は食べるのを避けて、さもなくば病状を強めます。

Xing霸 性霸2000